一流の人☆松井 ジーターに学ぶ

あさは

2015年06月18日 20:44

あさはです。

こんにちは~^ ^

そういえば、昨日の記事では自己紹介もせず…^^;
失礼しました。


さて、先日
テレビで、体育会TVやってました。
元ニューヨークヤンキースの松井さんが
親友のジーターさんを石川県でおもてなし という内容。

野球に全く興味のない私。
でも、一流選手には興味のある私。
なぜ、一流なのか!?
…ミーハーとも言えなくない…^^;

まぁ、よし。

で、ジーターさん。初めて知ったわけですが。

存在感に魅了されました!
単純にかっこいいというのかもしれないけど…
とにかく余裕がある佇まい。
もちろん、松井さんも。

難しいこと言うのではなく、
豊かな人は、ゆとりがあるということ。
ひとつのことを極める人は独特の雰囲気があるということ。





可愛かったので、画像を使わせていただきました。
不都合あれば連絡下さいm(_ _)m

関連記事